新緑を楽しんでいただく2つのご提案です。
その①:期間限定「たけのこ祭りプラン」
野沢温泉村のある奥信濃で、この季節に古くから食べられている山の幸「根曲竹」。
細く、繊細な歯触りと風味で、春の風物詩となっています。
そんな根曲竹を心ゆくまで楽しめる屋台祭り「たけのこ祭り」を楽しんでいただけるプランをご用意いたしました。
6月9日(金)ー18日(日)の期間限定です。
詳細はリンクをご確認くださいませ。
https://reserve.489ban.net/client/st-anton/0/plan/search?date=2023%2F06%2F15&roomCount=1
その②:ピクニックブレックファースト
美しい朝の野沢温泉の大自然の中で朝食なんていかがでしょうか。
朝食のセットをカゴに詰めてお渡しいたします。
北竜湖や見晴台、ブナ林などお好きな場所で1日をスタートしてみてください。
今日1日が最高な日になること間違いなし⭐️
*事前にご予約が必要となりますので、宿泊のご予約の際やお電話でお問い合わせください。
ピクニックブレックファースト内容:・カイザーセンメルのたまごサンド・ハム&チーズトースト・サラダ・スープ・コーヒー・リンゴジュース等
*季節により内容に変動がある場合がございます。ご了承ください。
*画像はイメージです。上記画像の様な内容の朝食セットをバスケットに入れてお渡しいたします。